串本町大島の海

 お見苦しいのでこんなんなっていますが、海水浴です。
 青春18切符を使って、紀伊半島の最南端の町にやってきました。
 が!!!なんと、お宿は、大島。駅から、あれ?結構距離があるんじゃないの??
 しかも、バスは2~3時間に1本。
 仕方が無いのでタクシーですわ。
 何のことは無い、タクシー代が片道3000円(海水浴場まで)+1500円(海水浴場から宿まで)…って、和歌山までよりも高いんじゃないかっ!!!
 でも、海は素晴らしく綺麗でした。
 時間も16時半過ぎということで、ほとんどプライベートビーチでしたよ。
 世間様に水着姿を見せたら怒られるような感じの2人ですから、丁度良かったです…。


 昨夜は久しぶりにあくしす会議でした。
 あんまり久しぶりすぎて、事務局会議というよりかは、井戸端会議のような感じが…。いや~、お喋り楽しいです。
 とかいって、帰宅したのは午前1時過ぎ。
   喋りすぎ…?
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/389-ca2747d7
