旦那様特製カレーランチ

 腕を上げていると、腕がだるくなりますね。
 山登りをすると、足がだるくなりますよね。
 身体の一部を使いすぎると、そこが「だるくなる」のですが、昨夜から今朝にかけて、耳を使いすぎて、耳がだるくなりました(笑)。

 昨日、旦那さまの元利用者さんが泊まりにみえたのですが、この方、お喋りが大好きで…。
 一つ一つのお話しはとても面白いのですが、時間が長くなると、結構耳が…。
 土日仕事の私達夫婦は、昨日は2人してへろへろで、ろくにお話し相手もしてあげられず、寝てしまいました。

 ところで。
 舌もだるくなりますよね?ね??
 子供の頃、自主性が無かった私は、周囲が「おいしい」と言っているから、自分もおいしいと思っているはず…と、思い込んでいて、でも、なんで、甘いものを食べると、なんとなく「辛い」と思ってしまうのだろう??と、疑問でした。
 物凄い、自主性の無さですね…。
 「自分って、甘いものが、そんなに得意では無いらしい」と気がついたのは20代も半ばになってから。
 「自分」が無いのにも程があります。

 ちなみに、油物は大好きです。なので、甘くても油と一緒になっているものは大丈夫(生クリームとか)。(そりゃ太るはずですわ。)
 そんなわけで、今ひとつ苦手なのが和菓子(油分無いから)。洋菓子ではクレープや生シューが好き(シュー皮は甘みが無いし、クレープもそんなに甘みが無いので)。

 どんどん、どうでもいい話になってしまいました。

 さあ、今からAA-PEPのまとめとPEP-Rのまとめをします!
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/382-c7a7814b
