2007.08.04 湿気が
物凄いですね!
 なんか…ここにたどり着くまで、どれだけ時間がかかっていることか…!
 多分湿気ですよ。パソコンの動きが、カメさんのように遅いっ!!
 もお~~~~、ストレスが…!!!!

 さて、今日の午後はすくすくでした。
 今回は保健師さんが集まってくださいました。
 場所はNPO法人クローバーさんに、デイサービスをお借りして開催。皆様、ありがとうございました!!!

 現場の、保育園の先生方、なかなか集まっていただけないものですねえ…。お忙しいのかなあ…。
 少人数で、実際に、お子さんへの具体的なお話をするつもりです。
 日頃お困りの先生、悩んでらっしゃる先生、是非是非ご参加いただき、一緒に考えていければと思っています。
 おまちしておりますよ~~!


 昨夜は、来週の研修の原稿を完成させました。
 明日からは、AA-PEPの報告書を作りつつ、ボランティアリーダー育成研修会の準備をせねば。
 今度の育成会研修は、学校で行われるサマースクールのボラさんへの説明も兼ねているようです。今年はどんなボラさんが来てくださるのか、とっても楽しみです。

 明日は1日三○です。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/380-a26f2f9e
