 ぎゃーーー!!
 原稿作りが…間に合わないっ!!!
 ということで、今日は1日中の療育をした後、うなぎを食べ、ひたすら原稿作りです。
 いつの原稿かって?
 なんと!!
 今週の木曜日…
 やばいやばいやばい………。
 予定では、昨日の夜に作るつもりが、予想外に疲れてしまいダウンしてしまい、そして今に至る…です。

 とりあえず、レジュメは出来た!あとはパワーポイントをちゃんと整えて…。

 そんなこんなしていたら、来週の研修の原稿もできていないいいい~~~~!!!
 明日は静○、あさっては細○、うわ~、留守ばっかりだよぉ…いつ作るの!?私…。


 半べそかきながらPCに向かい続けるのでありました。

 今日は雨が凄かったですね!!
 3日目の梅干、今日こそ本当に土用干しだったのに、干せずじまいです。明日こそ!

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/377-5334489d
