 早速盆ザルを購入、明日から梅干を干します!!

 今日は午前中湖○で言語相談のお仕事、午後は養護学校での研修会でした。
浜名バイパス、景色が良い!

 実際はもっときれいな景色でしたよ。夏!!という感じです。
 ただ。光化学オキシダントの警報がでていましたよね?妙~な感じでもやっていました。

 午後の研修、パワーポイント120枚、1時間半…。どうなることかと思いましたが、機関銃のように喋りまくり、時間内におさまりました。
 …って、こらこら、目標が、中身をお伝えすることでは無く、時間通りに終わること、になってしまっているぞ!
 中身は…いやっ…喋った私には、どうだったのか、わかりません…。
 お聞きくださった先生方、どうだったでしょうかね??
 恐ろしげな項目のアンケートがありましたが、怖くて見れませんでした(笑)
 (だって、「努力が必要」とかいう項目があるんですもの(爆)!!!これは怖い!!)

 さあ、次は来週の研修のパワーポイント作りです。
 その前に、まずは明日の療育の準備を…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/374-95fde61d
