 梅雨が明けたのかどうなのか!?
 いい加減、梅干を土用干ししたいです…。

 今日は1日○北でのお仕事でした。予定していた水遊びは出来ず残念!でも代わりの小麦粉粘土、むきになって遊んでしまいました。
 いや~、現場仕事楽しいです!

 今日は、健常のお子さんの親御さんとお会いしたのですが、どの方も、「夏休み初日なのに、すでにうんざり…どうしようこの先…」とおっしゃっていて笑えました。
 障がいのある無しに関わらず、どこも大変なのですねえ~~。
 負けるな!お母さん!


 明日の準備が今終わったところです。
 明日は、午前中は湖○で仕事、午後は養護学校に伺います。呼んでいただいたので、発達についてのお話をさせていただきます。
 パワーポイント、まだえらく長くなってしまいました。スライド120枚…。
 あんた、一体何時間喋るつもりよっ!?って感じですね。
 持ち時間は、多分質疑応答など含めて1時間半です。
 話し終わるのか!?
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/373-d3e4864c
