 なんだか、一気に夏になったようですね!!
 今日お会いした子ども達も、なんだかちょっぴりお疲れモードでしたよ。

 夜は果樹園の風でした。なかなか興味深いお話がたくさん聞けて、面白かったです。勉強になります。
 その後T先生方とご飯を食べに行き、さっき帰宅したところです。

 日中は、教材を写真に撮り、整理していました。
 大変!!!!
 なんだかごちゃごちゃと、狭い所に山のように詰め込まれている…。
 一つ一つ、発達段階でどのくらいの時に、どの教材を、どういう使い方をして…と、整理しようと思うのですが…。
 また、同じ教材(おもちゃ)でも、どの発達段階だったらどういう使い方をするといい、とか、も、まとめようと思うのですが…。
 遅々として進まず…onz
 ちっとも進みません。
 とりあえず、金曜日の研修までに、少しまとめたいのですが。
 頑張れ!私!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/370-b76e73f1
