 え~… 元気です。元気ですが、ちょっとスイッチが切れた状態でいまして、ブログ、さぼっていました…。

 まず13日の金曜日。
 この日は1日、○田で研修。行動障害についてのレクチャーとケース検討でした。感想は、う~ん、参加者さんの発言などが、少し今までと変わったかな~…??という感じでした。おもしろかったり、ストレスが溜まったり(笑)、いろいろでした。
 終了後、飲み会のお話があったのですが、残念!!参加できず、すぐに戻り、戻り…戻れない~~~~~!!
 高速で変えるつもりが、ちょっと道の選択を誤り、夕方の渋滞にはまってしまい…。
 冷や汗もので、なんとか18時前に自宅にたどり着き、すぐに準備をして、セミナーてくてくへ。
 そうです、あくしすセミナー第1回目でした!
 参加された方、お疲れ様でした!お仕事終わりの夜、時間を割いてきてくださって、ありがたいことです。
 基本的なお話をさせていただいたのですが、いかがだったでしょう…??次回も参加してくださると嬉しいです…。

 14日土曜日、この日は1日中療育の仕事でした。
 夜はお義父さんの、かぞえで米寿のお祝い。旦那さまが仕事でいないのは残念でしたが、元気にお祝が出来て、本当にうれしいことでした。

 15日日曜日。お休み~~~~~!!!!物凄い久しぶりのお休み…(嬉泣)。
 とりあえず、また腐海と化していた私のPC周りを片付けました。午後は、旦那様が本を読むといっていたので、私も、と、図書館で本を借り、前から読みたかった漫画本をまとめて10冊大人買いし(といっても、ま、古本ですが)、ひたすら、ひたすら、漫画を読んでいました。
 いや~、こんな時間の過ごし方、久しぶりですよ、懐かしいですよ…。

 16日月曜日。なんと!今日もお休み!!!!いやね、海の日の存在をけろっと忘れていただけなんですがね。
 旦那様はお仕事。人が仕事をしている時に休み…嬉しさ倍増ですふっふっふ。
 一人でどこかにおでかけしようかな~、と思ってはいたのですが、午前中いっぱいかけて、以前やったAA-PEPの報告書を完成させました。
 うわ 検査したの、4月の末だったよ…。
 書きなれていないので、やたらと時間がかかってしまいました。
 なんとか完成し、すぐに送り、会議に使っていただきました。多少なりともお役に立てたようで、よかったです。
 実は、午後は、「今日は涼しいし、いい加減運動もしなくちゃいけないから」と、愛・地球博会場跡地の公園に行って、サツキとメイの家を見てこよう!!!」と思っていたのですが。
 なんだ!?調べたら、なんだ!?まだ往復はがきでの申し込みですか!?なんだよお~~~~!(怒)
 平日は当日受付の余裕があるようですが、土日は全て埋まっていました。しくしく…。
 すっかりやる気をなくし、結局流し周辺をピカピカに磨き、ぜんじつの漫画の続きをまとめて10冊大人買いし(30巻以上あるらしい…一体何巻まであるのだ!?)、読んでいましたよ。

 明日は静○です。


 ところで、皆様、台風は大丈夫でしたか??
 と書く間も無く、地震ですね。被災されている方がいらっしゃるでしょうか?お見舞い申し上げます。
 明日も雨のようですね。皆様、どうぞお気をつけて、お身体も気をつけてください。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/365-fcccb591
