 今回最後の学校見学です。F養護にお邪魔してきました。
 本当は、小学部だけの公開日だったのですが、来週はどお~~~しても時間が取れず、えーいっ!行っちゃえっ!と出かけ、事務室でお聞きして、無理矢理中学部も見せていただいてしまいました。
 中学部の先生、本当にすみませんでした!!!!

 小学部、中学部ともに、ふくふくとは違う表情で頑張っているお子さんの姿が見られ、よかったです。
 どのお子さんもそうですが、うちに来るときは基本的にはお母さんが一緒にいるので、一人で生活する学校とは全く違う表情です。学校での緊張感のあるきりっとした姿、なかなか格好良いですね~。
 中学の皆さんは、とても落ち着いていて、そして余裕な感じで楽しい学校生活を送っている様子がわかりました。さすが中学生!という印象でした。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/363-eb7d56a8
