2007.07.10 ダウンの半日
 湿度が高いですね~。
 だからというわけでもないのでしょうが、まあ影響は大でしょうが、
今日は午後からダウンでした。
 朝から頭が重いな~とは思っていましたが、午前中は元気に仕事をし、ていましたが、お昼を越した辺りから、あれあれあれ~~~??
 頭痛い…気持ち悪い…。
 立派な、これは偏頭痛…?
 久しぶりです。子供の頃から1年に1回は「頭痛い気持ち悪い」の日がありましたが、最近ご無沙汰だったのになあ…。
 
 こんな開店しない頭で療育しては申し訳無い…ということで、午後の療育をお休みにさせていただきました。
 くうう~~~~!!すみませんっ!!

 こういう時の頭痛は鎮痛剤が全く効かないのもわかっているのです…。
 仕方が無いので、とりあえず寝ました、2時間泥のように。
 
 夕方起きたら、おや?割といいぞ。もしかして、これ、ただの疲れか?

 年々疲労からの回復力が落ちているようなきがする…。

 明日は最後の学校公開日めぐりです。F養護に行って来ます!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/362-e6f73026
