2007.07.09 今日のこと
 午前中は、放課後支援施設連絡協議会の設立発足会でした。たくさんの放課後支援の事業所さん、相談事業所さんが来てくださいました。市の担当の方にも来ていただけました。
 久しぶりにお会いする方、お名前は伺っていてもなかなかお会いできなかった方にお会いして、お話が伺えて、とても嬉しい会合でした。
 
 お話の内容はとても中身の濃いもので、また幅広い様ざまな話題で、大変勉強になるとともに、「ああ、どこでも同じような問題や悩みを抱えて、一生懸命頑張っているのだなあ…」と再認識も出来、非常に有意義な時間でした。
 
 と、ただ感心しているだけではなく、先に進まねばなりません。なかなか時間が無い差し迫った事なので、巻いていかないといけないですね。

 さて、今週に迫りましたセミナーてくてく。
 まだ余裕はありますので、是非是非ご参加くださいませ♪
 お待ちしておりますよ~!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/361-2b3d3701
