2007.07.08 研修会でした
 今日は、磐○で研修会に呼んでいただき、行ってきました。
 幼稚園、保育園の先生方に、聞いていただきました。
 テーマは特別支援教育と、気になるお子さんへの支援についてです。
 あまりに幅広くて、自分でもテーマを上手く絞り込めず、「え~いっ!とりあえず全部入れておけ!」と、乱暴なことをした結果、なんと、1時間半強の持ち時間なのに、スライド153枚、という、わけのわからないことをやらかしてしまいました。
 3ブロックに分けての話でしたが、そもそも1ブロックで充分2時間以上お話が出来るような内容です。もう絶対全部は無理!!
 と思いつつも、一応スライド1枚ずつの時間(1枚平均40秒ですよ。ありえません)をはかり、計算して挑みましたが、やっぱり時間をオーバーしてしまいました…(泣)。
 機関銃のように喋り倒し、聞いている方、さぞや疲れたことかと心配しています。
 大変失礼しました…。

 今日は、私、頑張りました!!!合間を縫って、大学のレポートをもう一つ完成させました!これで今月のノルマは達成です!
 やればできるじゃないか~~!(じゃあもっと早くにやれよ、です)

 ああっ!やばいっ!明日の資料を忘れていました。今から作成しないとです。
 明日は、浜○市、放課後支援施設連絡協議会(仮称)の設立発足会があります。あくしすは発起人の一員なのです。さあ、どうなることでしょうか。楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/360-2f4a88ff
