室内の様子

 1日三○でした。今回からは、今までの方々から総入れ替え、全員初めての方となりました。
 初回なので、お話を伺ったり、お子さんの様子を見せていただいたりする1日でした。
 初めてなので、お母さんも子どもも私もちょっぴり緊張…という感じだったでしょうか。
 次回からが楽しみです!

 終了後、実は旦那さまも一緒に来ていて(私が仕事をしている間、箱根の山を登っていたらしい)、そのまま箱根に少しドライブに行きました。

秋にはススキがキレイらしい
ずっと霧雨で、霧がかかっていましたが、緑がキレイで、幻想的でした。

 そして、その後、地ビールレストランでバイキング…。

 今日は、うちを利用されているお子さんの、幼稚園の先生が見に来てくださいました。
 本人は、いつもと違う雰囲気を敏感に察知し、いつもと違う動きを…。おもしろいなあ…。
 先生、お忙しいところ、ありがとうございました!!
 
 他にも面白いエピソードがあったのですが、それはまた後日に~♪

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/357-2dc6c8fa
