 気づいたらもう月曜日じゃないですか!
 元気、です、一応、ちょっと耳の調子が悪いですが…。
 今朝は元気だと思ったのですが、いきなり「う…気持ち悪い…」
 になってしまい、午前中は仕事を休ませていただき、おとなしくしていました。
 お昼ごろに何とか復活…です。ああ…午前中の方、すみませんでした…。

 少し元気になったので、某養護学校に見学に行きました。

 大分元気になったので、夜は果樹園の風に行きました。

 って、そんなことしているから、耳に来るのだ…。

 昨日は、午前中は大学の試験、午後は育成会のボランティアリーダー育成研修会で、お話をしてきました。
 人が集まるのか、心配をしていたようですが、結構なまとまった人数の方がいらしていて、ほっとしました。
 今年は大学生が多いのかな??ほとんど全員学生さんです。
 いや~、いろいろな子がいて、面白いですね~~~。

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/351-16eb5e14
