 昨日は、今年の県の専門講座のスタートでした。
 私は3日目からの講師なので、気楽~にお話を伺いに行ってきました。
 が、午前中は湖○でお仕事、小麦粉粘土です。汚れても良い格好じゃないと…。でも一回家に戻る時間は無い…。
 ということで、ジャージをカバンに突っ込みつつ、朝7時半に家を出て、電車とタクシーで湖○に行きました。
 お昼に終わり、急いで新幹線で静○へ。
 車内でお弁当を食べ、会場にはかなり遅れて到着しました。

 研修の後はアルコール付き反省会(え、あなた何もしていないでしょうが)。
 楽しいお話とおいしいお食事に、命の洗濯ですよ。

 今日は朝から1日中療育のお仕事でした。みんな、段々と黒さが増しています。プールが始まっているところもあり、あ~夏になってきたな~と実感です。

 そして、今は、明日の大学のテストに向けての試験勉強ですよ~。
 明日は午前中は名古○、トンボがえりし、午後は育成会のボランティアリーダー育成研修会で、学生さんにお話です。
 今年の学生さんはどうかな~?楽しみです!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/350-4a61d632
