謎のサボテンの花

 これ、年に1回だけ咲くサボテンの花なのですが、いただいたものなので名前がわからず…。でもとても綺麗です!

 えー…。ちょっと…。いっぱいいっぱいになっています…。
 いやね。何がどうなっているわけでもないのですが、やることが終わらないのです…。何から手を付けてよいものやら…。
 と、とりあえずセミナーのチラシを日曜日までには何とか…!
 勿論仕事も!!!明日も朝から療育のお仕事ですから頑張りますよ~!!

 ですが。

 ふと気がついてカレンダーを見たら、おや?私、8月のお盆休みまで、1日も休みが無いことを発見。え~と8週連続勤務…?え!?

 軽~くショックを受けて、その事実にエネルギーを吸い取られているところだったりします。
 がが~ん…。
 旦那様曰く、「自分でやりたくて、そうやって決めているんだから、休みたければ休めばいいじゃん」
 ま、そりゃそうなんですけれども。
 (え でも、じゃあ何!? G/W明けてからお盆まで3回しかない貴重な休みの1日を、TDSで使ったってわけか!?そ、それは正しい休日も過ごし方だったのだろうか…?)

 ああっ!!!!今気がついた!!!!海の日!
 海の日はお休みだああ~~~~!!!

 当座私の目標は、土曜日の飲み会ですよ。凄く楽しみですよ~!

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/342-dc50607e
