2007.06.08 ドライブ
 昨日久しぶりに長くPCをいじっていたら、今日は目が痛い~肩が痛い~…情けないです。

 PC仕事が残っていたのですが、気分転換に、セミナーの会場を押さえに車でおでかけしました。
 とりあえず2箇所。引○と○北です。
 自宅から引○までも、か~な~り~距離があるのですが、途中直売の野菜を買いつつ移動、自宅を出ること45分、引○に着きました。
 引○で会場予約をし、そのまま○北に向かってしばらく走り、ふと標識を見ると、「○北17キロ」
 えええ~~~~!?17キロ!?なんでそんなに遠いんだっ!?
 ありえないですよ~~(泣) 自分的には近い場所のつもりだったのにさ…。
 まあ、キレイな緑の山々を見ながら、ドライブ大会を楽しみました。

 旦那様が、職場の梅を買ってきました。
 今、家中、梅の実の良い香りがしています。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/336-af3297fa
