ありゃ?日が変わっている…。
 今日はあくしすの会議にもいけず、仕事が終わってからひたすら、原稿、書類作りです。
 当座(当座なのにっ!)、やらねばならないこと4つのうち、4時間かけた現段階でできたのは、その中の一つ…(泣)
 え~~ん…終わらない…!!

 なんだか段取りが悪いような気がする…。

 明日は出張なので、1日留守するし、一体いつやればいいのだ!?
 あともう一踏ん張りしてみます。

 ああ、メールのお返事もしたいのに…すみません~~~…。

 私信:ugiさん 面白かったですか??わざわざ調べてくださったようで(笑)恐縮です。明日こそ!メールします~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/333-955059a7
