水曜日の虹です!

 
 いくら「去るもの追わず」とはいえ、手間暇を考えたら、去ってもらわないに越したことは無い。
 ということで、CDを大量に買い込み、バックアップ中です。

 ところで。
 ネット上のバトンってご存じですか?結構あちこちで回ってらっしゃるのですが。
 まあ私はネット上のお付き合いは、そう無いので、その手のものがくることは無かろうと思っているのですが、珍しく、ありがたいことに、私の名前を出してくださった方がいらっしゃったので、バトン、やってみることにしました。

 【シークレットバトン】 だそうですよ。

-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

 と、そんなわけで、やってみます、が、ネット上のお知り合いがとお~~~~っても少ないので、サイトマスターさん以外でもいいかな…?
 ここのブログに書き込みを下さった方も入れちゃっていいかな…??
 興味のある方、続きを読む、からどうぞ。
1.管理しているのか??「窓枠」のじゅんささん。
2.特になし
3.ひであきくん
4.ugi51さん
5.これはいないなあ~…
6.hiroさん。我が家の構造化を是非。
7.ぴよぴよさんかな~
8.ぐうすかさん
9.いっぱいいっぱいいます。ぐうすかさん うたままさん ugi51さん こうくんママさん ななさん ぴよぴよさん おこじょさん(なんですか!この名前!!) ひろさかいさん りをさん
10.一番はひであきくん 次はいけととさん
11.ななさんですよ~
12.bさんっ!!!(絶対ここを見られることは無いですが、こんなところで叫ばせていただきますよ~
13.自分的にはななさんです
14.え?だれ?
15.あぷさん(笑)
16.あくまでもイメージですが(笑)、理央さん(ま、ここを見られることは無かろう)
17.そりゃあぐうすかさんでしょう。あとugi51さん hiroさん うたままさん
18.厳密に言うと、いけととさん
19.え~???思い当たらないなあ…
20.こ、これもちょっと思い浮かばない。個人的には好きなんですがねえ。
21.あぷさん&理央さん(何この組合せ!!)
22.いますかね?
23.管理、ではないけれども、これはもう、絶対に、つねささんでしょう!! あとはugi51さん りをさん
24.あんまり気にしたこと無いからなあ…
25.ひろさかいさん(事実!?)
26.ぐうすかさん(事実だって)
27.そりゃかもさんでしょう
28.てか一人しか知らないので 小田父
29.えええ~!? ugi51さん(ごめんっ!)
30.りをさん あ!こうくんママも!
31.urikoさん(すみません~~!) おかみさんとか? あと何気にぴよぴよさん
32.え…?あんまり興味ないからよう把握していません。印象としてはこうくんママ…?
33.おこじょさん(爆!)
34.雰囲気だけでいうと、ぴよぴよさんかなあ~。でも31っぽいしなあ~。あ、別にいいのか。
35.かもさん 
36.ななさん!!
37.たんたまごさん
38.ひろさかいさん ななさん りをさん
39.男では決してありませんが、後半だけでいうと、かもさん(あれあれ?)
40.ななさんでしょう~(というか、×な人って、そういないと思います)
41.ダントツでふらんそわさん!!!
42.おかみさん
43.見たこと無いけれども、きっとおこじょさん
44.よく驚かされるのは、ななさんです。でも憧れも含めてなのかな~
45.これ男の人用の質問ですよね?
46.私か!?
47.ひろさかいさん(ええっ!?)
48.こ、これは…難しいですねえ…。
49.ひろさかいさん ななさん うたままさん りをさん
50.natutubakiさん ugi51さん
51.おかみさん
52.なんとなく、ふらちゃん!
53.えーーーーーー!?
54.?よくあるので
55.私私!妄想あるが叶わず
56.ダントツであやぼう(まだサイト運営しているのか!?)
57.びっくりマーク4つも付く人は難しいですねえ。
58.そんまんまですが、かもさん こうくんママさん サイト持っているかは不明ですが、私の友人は6だか7ですよ(←毎年の年賀状の度に変わるので、正確にもう覚えていない(爆))
59.あ~ ぐうすかさん とかどうでしたか?
60.そんまんまですが、かもさん おかみさん 条件付かもしれませんがひろさかいさん
61.旦那様しかありえません!

以上です。長かった~~~~!

 お名前が挙がった方で、質問が気になる方、ご一報くださいませ~。お教えいたしますので。
 それでは、バックアップ作業に戻ります!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/330-e7efe151
