 1時過ぎに帰宅~~。
 耳の調子が悪いのも、気持ちが悪いのも、話をしていたらどこかに吹き飛んでしまいました!
 そんなわけで、テンションが上がっているので、眠くならず、こんな時間にブログを書いています。

 ぷくぷくくらぶ、第1回目は予想以上に喜んでいただけた(と、思っていますが、ど、どうでしたかね?)のですが、今夜(あ、昨夜になるのか?)、
 「その内容でお父さんバージョンもやったらどうか?」との話が出ました。
 お父さんバージョン!?
 そう来るかあ~~~!!
 目から鱗です。そうかあ~、お父さんにね~。

 それは面白そうだなあ~!

 で。
 でも。
 お声をかけてみて、本当に、お父さん集まるのかなあ…?

 皆さん、どうですか??
 旦那さま、来てくれますかね???

 やってみたいような、恐いような…ちょっと想像が広がっています。


 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/327-2d6c69b4
