 今日は、お友達(って言わせていただいちゃっていいのでしょうか?)と会えた1日でした。
 とあるきっかけで、2年ほど前にネット上でお知り合いになった方です。
 ネット上では毎日様子を伺ったりしているのですが、会うのは1年ぶりです。
 浜○にいらっしゃるご用事がおありだったので、お会いすることができました。

 すごお~~~~っく楽しかったです!!
 せっかく来浜されたのに、観光名所にご案内することもなく、ひたすらお話をしていましたが、とお~~~~っても楽しかったです!

 お人柄が、とっても素敵なのです。
 ネットが無ければ、多分一生お会いすることの無い方と、お知り合いになれて、会うことができて、凄く幸せな気分です。
 Nさん、おつきあい、ありがとうございました~~!!!


 さて、今日は夫婦ともオフでした。
 すやすや寝ていた朝の5時55分…。
 「あれ?なんだか香ばしいにおいがする…」と、覚醒しました。


 なんで朝から天ぷらあげているのっ!?

 朝の六時前にてんぷらを揚げる男(旦那さま)…。
 「いや、だって、冷蔵庫に舞茸があってさ、賞味期限が迫っていたから」って、あなた…。

 今日の朝食はてんぷらうどんでした。

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/324-9416c580
