 今日はまた、黄砂、なんですかね?ぼ~っと霞んでいましたね。
 そして暑い!!でしたね。

 昨日は療育教室のお仕事、ほとんど一人のお子さんと一緒にず~~っと遊んでいました。とってもとっても楽しかったです。汗だくになって遊んでいました。
 月に1回しか会えませんが、その分成長がはっきり感じられて、嬉しいですね。

 今日は1日自宅での仕事でした。
 暑いのでエアコンです。涼しくはなります。
 が。
 胃が痛いいいいい~~~~(>_<)
 毎年、エアコンの中に長時間いると、そうなるのです。
 うううう~~~、エアコンに向いていない体なようです。
 でも、暑いのはとても苦手なんですよ。湿気も大嫌いだし、蒸し暑い日が続くと頭痛がひどくなります。
 しかもとても寒がりです。未だにまだ毛布を片付けていません(ええっ!?)
 そうなんです、身体に根性が無いのです、私。

 仕事に話を戻します。
 今日は、1年ぶりにきて下さったお子さんが2人、いらっしゃいました。
 でも、すごいのです。子どもたち、覚えているんですよね~~~!
 一人のお子さんは、お気に入りだった絵本を迷うこと無く出してきて、見ていました。
 もう一人のお子さんは、勉強の後にいつもチョコのおやつが出てくるのを覚えていて、「チョコ!」とアピールしていました。
 …凄いなあ…。ちょっとびっくりしました。
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/323-9b74a788
