上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立山 万歳する旦那さま

 今日は午前中は名○屋で大学の試験、午後は勉強会に参加させていただき、成年後見人について、お話を伺ってきました。

 テストは、まあ落ちはしないでしょう(と願います)。
 今回は「えら!よく頑張ったぞ私の短期記憶!」という感じでしたよ。
 ええ、短期記憶です。記憶の引き出しにちゃんとしまわれるかどうかは、甚だ疑問です。これが「学んでいる」ことになるのかは、大変疑問です。
 が!頭のどこかに欠片が残ることを期待して…とりあえず、私は卒業したいのだーー!

 お昼を食べる時間が無いので、在来線の中でお弁当を広げていました。鈍行でお弁当を食べている人って、最近いないですよね。新幹線ならいざ知らず。
 でも平気ですよ~私。
「旅」気分で楽しかったです。

 成年後見人の勉強会、とってもよかったです。わかりやすい具体的なお話が聞けて、とても勉強になりました!!
 その後、講師のT先生と、ちょっと食べに(飲みに)行き、ストレス発散です(って、私はろくすっぽストレスなんて無いんですがね)。
 夜帰宅しました。

 今は、明日のあっとほーむ職員研修の準備中です。
 来週はいろいろ忙しいですよーー!
 あ、ぷくぷくくらぶもありますので、どうぞよろしく~!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/317-0cfb5d0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。