ありますわね~。
 いや別に特に何がどうということでは無いのですが、
 朝の占いでは最下位だったですしね。
 なんとなくツキが無い1日だったような…。

 午前中に所用で出かけたのですが、まず郵便局。
 確かに数枚の振込用紙を出した、でも数枚だし、客は私しかいなかったし。
 なのに!何故!!20分もかかるんですかっ!?
 ううう~~~~~~!!民営化、どうなのよっ!?と、ちっちゃいいことで実感した私です。
 そして印刷。ストックの紙が無かったので紙を買いに寄り、そこでまず道の選択を誤り渋滞…。
 印刷はまずまずの時間で終わり、買い物も何とか済ませ、
 そしてまた帰りの道では信号に引っかかること、引っかかること。
 結局自宅に戻ったのは13時でした…。

 午後の療育の仕事を楽しくやり(多少戦いつつ(笑))、夕飯の買い物に行って戻ったら、旦那様すでに帰宅!ありゃりゃ~~~~!

 そんな感じで、なんとなく歯車が上手くかみ合わない1日でした。
 まあ、そんな日もあるでしょう。

お口直しに、砺波のチューリップを。

 この淡い色とブルーの組み合わせがとっても綺麗

ピンクも可愛らしくていいですね

これ、ピンクのようなイエローのような、不思議な色

ポテポテした部分はぼかしました…

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/313-e6262670
