 今日は夜から、あっとほーむの説明会でした。
 夜遅くまでお疲れ様です!!
滑ったところ

さて、立山です。写真は、バスの車窓から見える雪の壁、と、その向こうに風景。
 緑の線は、スキーで滑ったところです。あんな感じで、好きなところ滑り放題です。全くの自由です。
 自由、なので、多角に行き過ぎて死ぬ思いをしたり、下まで滑りすぎて、落ちそうになったりするもの自由…。
立山ケーブルカー

 と、雪だらけの風景だったのですが、これは帰りのケーブルカー。ものっすごい急です。
 最前列から見たふもとの風景。すっかり春だあ~!
 駅に降り立ったら、25度を超えていました…。

 なんだか昨日から寒い!!!!ですね。
 皆さん、お身体には気をつけてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/310-8cea832a
