ブログをしばらくサボっていました、わけではなく。
 ネット環境に無いところまで旅行に行っていたのでした!
 また!またしても!!立山ですよ、あなた。
 ここ2年余りで、5回目ですよ。
 
 3日間良いお天気で、素晴らしかったです。
 くわしくは、また明日(今日はもうヘロヘロ君で…)。
 とりあえず、1枚だけ紹介させてください。
 立山連峰です。快晴!
 この素晴らしい、景色、文字通り独り占めですよ!!
 (厳密に言うと、旦那様と2人占めですが)

 この山の、頂上の少し手前の稜線まで、1時間半かけて登りましたが、その間、360度、どこを見渡しても、人っ子一人いません!
 どこかの星にやってきたか、天国か、のようでした。

 人の声がですね、ほとんど聞こえないのですよ。雪って、音を吸うと聞きますが、そうなのですね…。
 でも不思議と音はちゃんと聞こえるのです。
 なので、サクサクザクザクと雪を踏む音や、滑るシャーシャーいう音と、遠くの鳥の鳴き声だけの世界で、ひたすら登ったのでした。

 ちょっと怖かったです。立山!快晴!!

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/306-9ef5723e
