 今日は仕事が終わってから、AAPEPを取りに行ってきました。
 正味1時間半。
 よく頑張ってくれました!
 この、まだ、手際の悪い私のやり方に、真面目に付き合ってくださったKさん、ありがとうございました!!!
 なかなか面白かったです。
 
 多分、もうちょっと要領よく、手際よくできるんだろうなあ、と思います。
 もうちょっと勉強(練習というか)して、手際よくやりたいものです。
 結果が楽しみです。
 AAPEPは、直接の検査の他に、家庭生活場面と、職場場面について、それぞれの場で関ったらっしゃる方からの聞き取りもあるので、週末は、また聞き取りです。
 その後に集計、そして結果の報告書作成、です。

 とりあえず今日は、ヘトヘトになってしまったので、寝ます!
 明日も1日お仕事です♪
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/302-b10188f2
