2007.04.21 勉強中です
 今日は1日中療育の仕事をし、
 夕方からべんきょうをしよう…と思ったら、睡魔がやってきて、
 30分ほど寝て、
 起きてお風呂入って、サア勉強、と思ったら、旦那様帰宅、
 お昼のてんぷらで天丼を作り、食べ、
 そうこうしていたら、「オー○の泉」を見た旦那様が、
「さあ!もののけ見るぞ!」と言い出し、
 私もよせばいいのに、
(なんといっても、もののけ姫は、映画館で8回も見た私ですから、プロジェクターで100インチの画面で見るのは、断れませんぞ)
 映画鑑賞をはじめ、
 でも、もののけって、確かとっても長かったような…。

 さすがに途中で「やばいぞ私」と思い返し、
 隣の部屋で勉強をしているところです。

 あ~、おっことぬしが出てきたなぁ…。
 勉強は、ちっとも進みません。
 明日のテストに間に合うのでしょうか…。


 あ、モロとアシタカの会話のシーンだ…(おいこら 学習がはかどっていないぞ)
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/297-191e390d
