三鷹の桜

 何をしているわけでもないのに、なんとなくばたばたした1週間でした。
 半分は雨のせいですよ(怒)。耳のせいで、気持ちが悪いです…。
 子ども達もしんどいでしょうねえ。

 日曜日が大学の科目終了試験なので、そのレポートを5本作り(いつもよりも早いぞ!というか、明日は1日中仕事なので、勉強している時間が無いのだ)、
 あくしすの書類を作り、
 木曜日は市の仕事だったし、
 火曜日はランチ会でおでかけして、 
 忙しいというよりも、あれこれ方向の違う出来事があったので、とっちらかっているだけですかね~。

 木曜日、政令指定都市になって初めての、浜○地区での仕事でした。
 行ってみてびっくり!事務所が、なんだか広々している…。
 スタッフの人数が減ったのです。事業なども少しずつ変わり、慣れるまで、なかなか皆さん大変そうですね~。

 今週はPCに向かう時間が多かったせいか、肩こりが…(><)
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/296-18ccef51
