今はもうちょっとこれよりも満開

 庭のこでまりです。こでまり、大好きなので小さいのを庭に植えたところ、あっという間にでかくなり、今では背丈よりも大きいです。
 今年は早い!!!いつもはG・W前後に満開なのに、もう満開!!!
 夜に見るのが一番綺麗ですね。

 今日は午前、午後とも療育のお仕事。
 夜に、あっとほーむの説明会に行ってまいりました。参加された方、お疲れ様でした(って、きっと誰も読んでらっしゃらないと思いますが)。
 ついさっき前に帰宅したところです。

 帰ってきたら、今日は飲み会だった旦那様は、ソファーで寝ていました(というか、今も寝ている…とうか、私が帰ってきたのにも気づかず寝ているっ!)。
 そして、私が夕飯に食べようと思っていたおにぎりが、陰も形もありません…。
 え~~~んっ!食べられたっ!

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/291-610830dc
