 期日前投票に行ってきました。
 新しく出来た区役所に。
 なに!?この立派な建物はっ!! これにもお金がかかっているのね…。ちょっとあくしすにも分けて欲しい…と、切実に思って帰ってきましたよ…。

 いや建物とはいいませんが、もっか欲しいのは掃除機と、小さな(1足1段で5段くらいあるプラスチックの)靴入れですよ。
 どなたか、いらない掃除機なんて、ないですかね???(真面目な話…)


 今日は1日中自宅での療育のお仕事でしたが、合間を縫って選挙に行ったり、あくしすの買い物、書類作りなどをしていました。
 新しいことを始めるのって、いろいろこまこました準備が必要なのですよね~。
 なんだか、クラスを持っていて、新年度の準備をしていた頃を思い出しました。
 あの頃は、新年度が始まるまでの数日間は、毎日夜遅くまで準備していたなぁ…。こういうのって、楽しいのですが、面倒くさいのですよね~。

 懐かしく思いながら、準備の作業をしていました。
 ちなみに、今日やっていた作業は、車に貼り付けるプレート作り、靴箱とロッカーの名札の案作り、トイレマークの作成。
 昨日作ったのは、連絡ノート作りと、子ども達のカバンにつけるあっとほーむのプレート作り。でした。
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/285-dc1454b7
