2007.04.02 今日の仕事
 今日はおかしかったですよ~。
 今度小1になるA君、手動のシュレッダーを出したら、気に入って遊んでいまして、そのうち、同じものを買って帰る!と言い出しました。
 何処で買ったのか?と聞くので「カー○だよ」と答えると、
 「じゃあカー○寄って帰る」と。
 「お金が無いと買えないよ~。お小遣いあるの??」と聞いていたら、目を輝かして、

 「じゃあ、振り込め詐欺する!!」
 もう大爆笑!!!でした。

 夕方、仕事が終わってからは、またしても、片付けの続き(まだやっているのだ!!!テンション上がりっぱなしですよ~!シュッシュッポッポッ)。
 棚を組み立て、工具やら日用品やら洗濯用もろもろとか、片付けてしまって掃除して…結局また5時間も、休み無くやっていました…。
 でもまだ終わっていないのだぁ~~~~~。
 明日はやる時間は無いかなぁ…。後もう一踏ん張りで終わりそうなのですが。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/280-981cdbb6
