 仕事の合間に、とりあえず日記だけ…。
 まだあくしすの会議をやっているのに、すみません~~~!私だけ帰ってきてしまいました…。
 今日は日中レスパイトの仕事、その後自宅で療育の仕事をし、そのあと、お客様(仕事のです)がいらして、それからあっとほーむで面接、会議、その後少しだけあくしすの会議…。
 ということで、私室に朝から戻っていません。当然夕食もできていないわけで。
 でも、さすが旦那様です。私が10時40分頃帰宅したら、すっかりご飯が出来上がっていました。
 うううぅ…ごめんよおぉ…悪嫁で…。

 ありがたくいただき、明日の仕事の準備をしているところです。明日も1日中自宅でのお仕事ですので。

 今日の仕事の話は、また明日詳しく書き込みますね。
 とりあえず、仕事仕事……仕事に戻ります。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/274-1178e98e
