 実は昨日、うちの旦那様はホワイトデーのクッキーを、職場に忘れてきまして、本人もやばいと思ったようで、
「明日は台湾料理を食べに行こう」と言ってくれました。
 やったね!!
 今日の夕ご飯は、台湾料理のお店に行きましたよ~!
 お店の方は中国語で会話をされていて、そして台湾で見た飾り物がたくさん…。
 単品をいくつか注文したのですが、出てきたらびっくり!!!物凄い大盛りなんですが…。
 バンバンジーは普通の2倍ほど。から揚げなんて、これ居酒屋だと3人前以上はあるよね、というほどでした。
 そして、どれもこれもおいしい!!!!す~ば~ら~し~い~!台湾の味でしたよ~!
 値段も破格に安いですし、「また来ようね~」と言って帰りました。

 さて、今日は○北地区でのお仕事でした。びっちり予約が入っていて、なかなか充実感いっぱいの1日でした(^^) 
 年度末なので、移動される職員さんも多く、今日でお別れの方もいらっしゃいました。なんといっても4月からは政令指定都市ですからねええええ~~~~~~~!
 これが吉とでるか凶と出るか…(まあ正直もうどっちが出ているかわかっているような感じですが…。どう地滑りを止められられるか、踏ん張れるか、って感じでしょうかねぇ…)
 新しい場所での皆様のご活躍を期待しています!!

 喉が痛いのと、寒気がします。でも本当に寒いのですよね?変な気候ですね。皆さんもどうぞお気をつけて!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/265-ef943937
