 先週バカに寒いなと思っていたのですが、「急な寒さに慣れていないからかな」と解釈。
 金曜日からやたらと鼻水が出るなと思いましたが、きっと花粉が多いのねと解釈。
 していたら!!
 土曜日の午後からなにやら雲行きが怪しく…熱が出ました!!!
 
 日曜日は三○でのお仕事でしたが、お休みにさせていただき、1日中寝ていました。たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした!!!
 おかげさまで、熱は下がりました。後遺症でまだなんだかふわふわしていますが、今日から仕事復帰です!!
 今日は鼻水は全く出ません。
 ………やっぱり先週のあれは、風のせいだったのね…。

 そんなわけで、しばらくブログ更新ができませんでした。
 土曜日の療育の面白かった(というか、感動した)話も書きたかったのですが、こうくんママブログを見ていただければと思います~。

 ここ数日、ありえないような風ですね!!!2月と3月を取り違えたようです。
 卒業、修了まであと少し。頑張ってくださいね!!!! 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/262-57691186
