 ↑という曲が流行っていますね、紅白以来ですよね。
 実は、以前より知っていました。というのは、沖縄の視覚障害の歌手の方が歌ってらして、それを旦那さまが「この曲好きだ」と言って聞いていたからです。
(私は、実は今ひとつ…。いや歌詞はまあいいのです。ただ曲が…。あれって、ベートーヴェンのピアノソナタ「悲愴」の2楽章、ですよね…?? いやいいのです、それならそれで、そう言えば。でも。言っていませんよね??なんででしょうねえ???? 皆さん疑問に思わないのかなあ…。)

 先日、うちの旦那さまが、いきなり、「自分だったら風じゃないほうがいいなあ~」と言い出しました。
 え、じゃあ何がいいの?
「…食べ物?」
 た食べ物ぉ!?
「千の食べ物になりたいなあ。朝は味噌汁、昼は焼肉、明日はラーメンになって、あなたの側にいます、とかどうだ!?」

 ………。いや どうだって 言われても…。どうなのよ!?

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/223-ccc8c858
