2007.01.18 睡眠の危機
 昨日はあくしすの会議、一昨日は旦那様のお友達が来てくださっての新年会、その前は書類作り…。
 というわけで、連日の夜更かしで、ちょっとヘロヘロ君です…。

 しか~もっ!!外の下水道工事(怒)!別に日中はいいのですよ。でもっでもっ!!!
 一晩中ですよ~~~~!!(泣)
 24時間ですよ~~~~~!!!(怒)
 現場監督さんは「一晩うるさいですが」と言っていたのに、なんで今日で3晩目なのっ!?(泣)
 寝室の真下、一晩中、ものッ凄いモーター音が煩いんですけどっ!?(大怒)

 そんなわけで、寝ているような寝ていないような状態です…。

 でも。今日は1日○北地区での仕事でした。仕事に行ったら元気になりました!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/218-d687cb72
