2006.12.19 三○日でした
サンタさん登場!

 今日はクリスマス会でした。みんな可愛い~~~!!!!人数が多くて、とても名前を覚えきれませんが、どの子も一生懸命生きているぞ~!という感じで、可愛くてたまりません。

 ところで、ここはおもしろい町です。
 この時期にお邪魔すると、「みんな忙しいからね~」と、皆さん口をそろえて言います。おもしろいでしょ!?!?町中みかんの収穫で忙しいようなのですよ。お昼の有線も、収穫後の消毒の仕方とか放送されていて、うわ~おもしろい!!!
 そして。みかんをいただいちゃいました!!!しかも!新品種だそうですよ!!
 もう、ものっすごく甘い!!!!!!感動です。

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/192-f71d7aeb
