hauru.jpg

「ハウルの動く城」ってご存じですか?私、この映画大好きなんですが。ハウルの城の室内はド汚いんです。ごちゃごちゃです。
 ↑写真は、ハウルの部屋を、我が家の部屋に映し出したものです。
 ……。溶け込んでいますよね…?どこまでがスクリーンでどこまでが部屋なのか、区別、つかないですよね…。はぁ…。片付けられないんです、私…。だめです。泥棒が入ったようです、しかも5,6人…。
 人が来るとなると、途端に片付けだし、しばらくは綺麗です。誰か遊びに来てください(泣)


 今日は、医大主催のセミナーで、中京大の辻井先生よりお話をうかがいました。面白かったです!いや、お話も勿論大変勉強になるのですが、お人柄が、いいのです。また2回目3回目とありますので、皆様よかったら是非!(広報にのるようです)。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/19-b4f1fd2b
