DSC00541.jpg

 風邪が流行っているようです。今日は予約されていたお子さん皆さんが風邪でお休み、ぽっかり時間が出来たので、教材を作っていました。5~6種類できました!!
 それはいいのですが。
 教材の買い物ついでに、ずっと欲しかったオーブントースターを買ったのですよね。それで、古い物を処分して、あ、置く場所が汚れているから拭こう、と。拭き出したら、あ、横の壁も汚いから磨こう、と。磨きだしたら、おや、その横のガスレンジ周りのタイルも汚いじゃないか、と…。
 ああ、もう、なんだか、やることが次々広がっていっているというか、まとまりが無いというか、無計画というか…。結局マジッ○リンを使ってゴシゴシやっていたのです。一応綺麗になって、それはそれで良かったのですが。が!
 気持ちが悪いいいいい~~~~マジで具合が悪くなりまして…。うっ もどしそう……。
 折角貴重な自由な時間だったのに、2時間近く寝込んでしまいました。バカ者です…。

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/185-502cbb2e
