2006.11.15 日を越した…
今日(あ、じゃないい~~ 昨日だ!)は、なんだか暖かかったですね。
 夜、あくしすの会議でした。
 私は、本当に、本当に、なん~~~~~んにもしていないのですが、皆さん大変そうです…。いろいろ一気にやってきました。
 20日が認証式と決まりました。その後書類をそろえて再来週には登記申請の予定です。
 凄いなあ~~…。
 と、とりあえず、私は心の中で応援、応援……(だって仕事を引き受けても、絶対にやりおおせなくて迷惑かけちゃうもの…)。

 そして、12月9日には設立記念パーティーです!!
 え~と、あの、興味のある方、是非是非いらしてください!!!
 よかったら、メールフォームででもご連絡ください。折り返しメールさせていただきますので…。

 さて、明日はかなり遠出なので、寝ます!!ぁ!明日じゃない!今日ですね…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/157-3fab6772
