2006.11.09 グミ…
DSC01104.jpg

 珍しく、コンビニでお菓子を買ってみました。グミです。が、みたらし団子風味なのです。
 食べてみました。
……………………。び、微妙…………。どうしよう、まだたくさんある…。

 さて、今日は朝、お子さんを養護学校まで送っていきました。もうすぐ修学旅行とのことで、荷物チェック&宅急便で先に送るのかな??今日は旅行の荷物も持っていきました。
 玄関にいらした先生、「あ、もうすぐですね~!楽しみですね~!」とお声をかけてくださいましたよ。多分私を母と思っての発言かと(笑)。なんと返事をしたらいいものか、一瞬迷い、「そうですね~。K君楽しみだね~」などと中途半端な答えをしてしまいました。おかしかったです。

 午後は磐○でお仕事。今日はいつにも増して、現場でとてもよい実践をされている先生がたの報告を聞かせていただきました。皆さん本当に頑張ってらして素晴らしくて、最後にコメントをしなくてはいけないのですが、もう一人の講師の先生とこそこそ、「言うこと無いよね」と言っていました。
 先生(支援者)が変わったら、今までのことが無かったことになっちゃった、なんてことにならないように、どうか、どうか、皆様、つなげて、広げてください!!! と、心から思うのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/151-fe031b96
