2006.10.28 またしても
DSC01065.jpg

 今度こそ!ラスクじゃないシナモンロールを作るぞ!!
 ということでですね。何も今日じゃなくてもいいのに、というか、何故このバタバタとした中で…。
 というか、バタバタしているのから、逃げたいのですかねぇ??

 今日は1日自宅でのお仕事でした。
 アンゲームもどきをやったK君は、よほど消耗したのか、終わったあと「助かった…」と呟いていました(笑)。
 2,3種類のコップ重ねの課題をやっているY君、お店に行くたびに、そこにある紙コップを重ねたがり、ちょっと困っているそうです。でも実に嬉しそうに積み重ねているんですよね~。

 夕方仕事が終わり、そして明日の静○の準備。という忙しいときに、どうしても、どう~~~~しても!シナモンロールリベンジしたくて、作ってしまいました…。

 前回の反省のもとに、今度はたっぷり発酵時間をとってみました。
 どうだっ!!!今度は膨らんだっ!!!
 やったね~~~~~!
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/139-c153fad6
