2006.10.24 今日のお仕事
 引○町でのお仕事でした。いろいろな職種の方との仕事、勉強になります。ただ。今日はお休みのお子さんもいて、私はか~な~り~時間が余っていて…。のんびりまったりしてしまいました。

 今日はいつもの仕事の後に、一つ会議もありました。ケア会議です。このような集まりは、本当に本当に大切です。必要です。でも実際にはなかなかひらけなかったり、一堂に会せなかったりします。今日はもう本当にほぼ全ての方が集まることが出来、素晴らしかったです。

 夕方の自宅仕事では、ことばの教室の先生が来てくださいました!!本人(お子さん)は嬉しくて、いつもより張り切っていました♪可愛いですよね~~!

 そして、今日はお仕事を2つお引き受けしてしまい……。後悔しています…。いやっもうですね、絶対にですね、役立たずです…。多分。無理です、役に立たないような気がします…。やばいです。安受けあいしてしまったです…。え~ん、頑張ります…!!

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/135-94e6b3b6
