 お二人のコメント返しをしていたら、なんだか妙~~に長く、盛り上がってしまったので、日記に書きます(笑)。

 そうです、名○屋情報です。多分まだ何回か通わなくちゃなので、名○屋での食事情報とか、高○屋情報とか、嬉しいです…!

 名○屋での私のお気に入りは、まあ貧乏なので寿○きやだったりしますが…。
 以前教えていただいたあ○かけスパ、あれは…うん…不思議でした…。 
 お土産を買って帰ったりするのですが、大概のものは浜○でも売っているんですよね~。買って帰ってきて、遠○百貨店の地下で見つけてがっかりすることの多いこと!
 まあ、うな○パイだって東京駅にありますからねぇ。この前スクーリングで一緒になった子に、「うな○パイって名○屋のお土産でしょ?浜○にもあるの??」と言われ……。
 まあ、九州の人から見れば一緒なんだろう…。そういう私だって、九州の大分といわれてもどこなのかさっぱり…。
 そんなわけで、大体は関西のお店のものを買います。ここまでくれば浜○には無いだろうと。
 赤○とか、近江の佃煮とか、大阪のお寿司とか。関西の食べ物はおいしい!!!と思います。
 私、お蕎麦とかうどんも、静○以東のは食べられません…(浜○はぎりぎり、かな。静○のはだめ!!昔から、自分はお蕎麦が嫌いだと思っていたら、蕎麦じゃなくて汁の味がだめだったらしい)。
 関西のごはんはおいしいよぉ~!

 さて、いつになく長い日記となりました。食べ物系の話だからでしょうか。

 今日は、朝、お子さんをお家から学童保育の場所まで送りました。市内とはいえ、片道40分…お母さんたち大変だあ~~!

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/134-539415f2
