DSC01022.jpg

 おいしかったですよ~!
 
 車にようやっとETCをつけました!!もっと早くにつけるべきでした…。ああでもこれで、三○日とか静○とか行く時に、安くなります…(嬉泣)。

 今日は、お母さん方とランチ会でした。こうやって平日の昼間に時間がとれるのって、すご~く得した気分です。
 修学旅行の話や実習の話など聞かせていただき、とってもとっても楽しかったです!!!!またお声かけてくださいね!

 
 

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/126-12a0ac7c
