 今日はもう、前日の旦那さまの宣言どおり、朝も早よから畑の草取りでした。
 朝食をはさんで午前中いっぱい、取っては運び、取っては運び、取っては運び、取っては運び、取っては……。
 延々やっていたら、なんとか終わりました。はあ~~~~、終わってよかった!!

 勢いづいて、午後は庭の草取りや庭木の剪定をしていましたよ。
 
 おや?レポートの勢いは!?
 いや~、ちゃんと調べたら、どうしても今年中には卒業できないとわかり、なんだよ~、と気が抜けて…(こらっ!!)

 今日はお休みでしたが、これでしばらく日曜休みはありません。

 明日はお仕事とランチ会!ふっふっふ 楽しみです!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/125-24640ae3
