DSC01017.jpg

ぼやけてしまった…。某キュ○ピーのたらこの宣伝のようですが。これはあれです、観葉植物の栄養剤です。たくさんいただいたので、ついつい綺麗に並べてしまいました。気持ち悪いですね。

 さて、今日は一人でバタバタしていました。毎月15日が大学のレポートの締め切りなのですが、さすがにお尻に火が付いてきて、真面目にやららければと、先週1本作りました。
 今日それを郵送しようとしたら…無いっ!提出用の書類が無いっ!!この教科のだけ無いっ!!!
 が~~~ん……。
 ひとえに、日頃の整理整頓のし無さ過ぎがいけないのでしょうが…でも…っ!!
 あんまり悔しかったので、朝から4時間かけて、別の教科のレポートを作りましたよ、もう。この教科は4単位だから、レポート2本。原稿用紙8枚を2本、半日で…。
 私が先生だったら、ぶち切れるんじゃないかというような、いい加減極まりない、最低なレポートになりましたが、いいっ、とりあえず出しておく!!!
 昼過ぎに送りつけてしまいました。あ~あ。

 数えてみたら(怖くて全然数えていなかったのだ)、あと19本もレポート書かないと卒業できません。うわあああ~~!どうしよう…。来年度中に終わるかなあ…。(←すでに今年度中に終わるのはあきらめている。というか、不可能です…。1月に4教科ずつやれば終わるが、そりゃ無理だろうよ!)

 夜は、近くに新しくできたラーメン屋さんに行ってみました。極太麺のとんこつスープ。う、う~~~ん…。おいしかったですよ…うん。うん…ラーメンって難しいですねえ。
 どなたか、お勧めのラーメン屋さんがあったら教えてくださいな。
 ちなみに、私のお気に入りのラーメンは、寿が○やラーメンです。名古屋に行くと必ず食べます。あの、魚系のスープにねぎに卵…たまらなく好きです(安いしね)。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/123-97567306
