DSC01006.jpg

 と言いながら、これは一般道ですが。今日は藤○での仕事でしたが、怖くて東名には乗れませんでした。
 渋滞にはまったらおしまいですからねえ。
 一般道で行きましたが、自宅から掛○まで、ひたすら裏道裏道を通っただけあり、まあまあの時間で着きました。
 帰りも、帰宅ラッシュに当たらないように、弟のケーキ屋に寄ったり、実家に寄ったりしていたのですが、それでも川を越えるところとか峠とかは混みますね…。

 本当は夜は会議があったのですが、自宅に戻らねばならなくて、お休みしてしまいました。ごめんなさい~~~~!!

 夕食後、弟作のケーキを食べました。旦那様と2人で「おいしいね~」連発で2人で3個も。
   ……そりゃまずいだろう!?

 さて、○枝での仕事は、熱心なお話し合いが聞けて嬉しかったです。どの先生も本当に頑張っていらして…。とても嬉しい半日でした。
 毎回そうなのですが、最後にコメントをさせていただかなくてはならず…。これがなかなか…(汗)。面接試験のようで、気が抜けないのであります。
 いつも背中に悪い汗をかいています…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/121-a5dd1de8
