月が綺麗ですね~~~~!
 中秋の名月、ですか?あれ?今日だった、ですかね???

 今日の名古屋は、ほとんどがグループワークで、楽しかったです。皆さん熱心で、普通ならお会いすることも無いような方々と出会うことが出来て、とても勉強になります。
 とかいいつつ、昨日の反省を元に、今日は大量の内職仕事を持っていき(こら!)、いや~はかどりました、仕事…。

 ところで、会場は問屋街、なのでしょうか?サラリーマンとかOLがたくさんいます。お昼休みにコンビニにいったところ、たくさんのサラリーマンが!!お弁当を買う人もいますが、意外と多いのが栄養ドリンク1本買う人。そしてみんな店先でググウウ~~~っ飲み干し、走るようにして去っていきました。
 みんな凄い…ジャ、ジャパニーズサラリーマンだぁ…。 
 世の中のサラリーマンのお父さん、頑張ってくださいね~!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/116-73730da7
